ryoga1219’s blog

ハードロック、ヘヴィメタルが大好きなギタリスト

歌詞、メロディ

2ヶ月前から書いていた曲と詩が今日ようやくできのさ。とても気に入ってる曲だし世の中の誰かに届いて欲しいなぁ。

英語ができないから範囲が限定されてしまうけれども😱 英語できるって超クールよね。

自分が感じた、思い描いた感情とか風景を音楽にできることにいつも感謝しているしそれしか俺にはできることがないからいつも何かを感じていたいしね👨‍🍳

歌詞とメロディが良い曲が昔から潜在的に好きで心揺さぶられるよね。好きなミュージシャンのLIVEとかプロアマチュア関係なく音楽から人柄や、バックボーンが感じられて鳥肌が立つあの感覚が大好きだし。音楽のジャンル関係なく音楽、詩を愛しているよ。大好きなんだ。

こんな素敵なコトってないよね!

 

凌雅